fc2ブログ
しとりーの壁牌研究所
主にIT型のことについて書いていくと思う。
トラックバックテーマ 第1230回「どこの方言が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どこの方言が好き?」です!!実際私は関西弁なんですが、個人的に山口弁が好きです「ぶちおもしろいけぇ~」(訳:とっても面白いから~)っていう感じで聞いてて落ち着きます訳違ってたらすみません・・あと憧れるのは京都弁ですね!!お上品なイメージがあります...
トラックバックテーマ 第1230回「どこの方言が好き?」



三重?(さっきゅんかわいいよさっきゅん

いや
方言とかだいたいかわいいだろっ
どこでもいいどこもいい
みんなちがってみんないい んだよぉ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ndxbn.blog26.fc2.com/tb.php/1077-47eaede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック